板取川ようやく竿出し!高賀神社水くみ!BBQ:DIY露天風呂

古民家DIY 古民家再生 別荘 リフォーム 小屋  薪ストーブ

大雨開けて!鮎釣り!

高賀神社神水庵 名もない池:モネの池

夜のお楽しみ! 自作露天風呂

動かぬ体に鞭打って

板取川で遊ぶ❣

美濃地域では河原は封鎖立ち入りキャンプ禁止

釣り師の入る入り口から、キャンパー?

まだ水が高く感じます。

釣り師は3名程でしょうか!

キャンパーはどこからでも入ります。

本日高賀神社神水庵へ水汲み

恒例となっています。

水タンク足りなかったか!

車が重たくなります。

癒しの郷

今日も晴れたから、水汲み人が多い!

名もない池:モネの池を素通りし

知人の別荘におじゃまします。

鮎の釣れ具合を聞きに!

鮎もやはりサイズは大きくなっています。

夕方から夜のお楽しみ!晴天で星も綺麗に!

昨夜もここで過ごしたそうです。

餃子と餅を持ち込みました。

なにわの一口餃子40個入り、

(餃子の写真がない!)

400円程、1個10円?

外で食べると食材も生きてきます。

夜は釣りで、お疲れのようで早めに引き上げ、

明日に備えます。

古民家へ戻り、自作露天風呂にゆっくり

星を見ながら浸かります。

癒しの時間大切です。

楽しみが多く、なかなか眠れない。

翌日は鮎釣り、久しぶりの竿出し、体が慣れていない。

20日間竿出せていませんでした。雨、雨、雨・・

休みながらの鮎釣り、途中2回3時間程休んでしまった。

肩こり腰痛で、動かぬ体に鞭打って、何とか二けたは行きました。

網も入りこれから釣りもきびしくなりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました