古民家DIY:鮎釣り出来る!奥の山でドローン

古民家DIY 古民家再生 別荘 リフォーム 小屋  薪ストーブ

薪ストーブの準備

本日は温かい!

昨日も、薪割精を出しました。

夜はBBQ、食事会

暖炉で薪で晩御飯

鮎の卵:鮎の干物いただきました。

ドローン練習 空撮

翌日知人はガリ釣り、朝早くに21匹かけたそう。早起き!

鮎釣り師はみえます。

橋下で7名程

本日はキャンパーも多数

温かい一日です。

外でも、紅葉前の気持ちの良い日々

夜は少し寒くなります。

薪の玉切り

夕暮れまでに薪の準備

片付けました。薪積み上げ!

風通しの良い所で、薪乾燥させます。

本日も来客で、来ると同時に暖炉に火を入れます。

今夜の食事

速攻で作りましたが、マーボー豆腐

持参の料理もいただきます。

珍しい、鮎の卵、釣った鮎をさばいて卵を付けたようです。

鮎の一夜干し、干物もおいしい。

話も盛り上がり、夜の12時まで暖炉と、焚火を囲い

ゆっくり食事と談話

最後にそうめんがありましたので、温かくしてにゅう麺

露天風呂岩盤の掃除

翌日の作業は、草むしり、露天風呂周りの岩盤に

草が生えます、土から削って草取り。

毎年少しずつ土を取り出しております。

カメムシ・ムカデ・蜘蛛が寄り付かないよう。

そうすることにより、最近は蜘蛛がいても小さくなった蜘蛛しか見なくなった気がします。

ドロン飛行にパイロン動画

(ユーチューブ動画)

ドローン空撮

ドローン練習には、表記必要?

パイロンにドローン飛行中用意しました。練習中❣

八の字飛行の練習します。

誰も見ている人はいません。

ホームと思い、用意もしました。

こんなイメージになります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました