DJI夜の古民家ドローン撮影:お盆に雨で悩まされ!

古民家DIY 古民家再生 別荘 リフォーム 小屋  薪ストーブ

ドローンで動画撮ってみた。

板取川増水:お盆に雷雨

板取川にぎわっていました。

デッキ手すりの柱交換

チェンそーで柱削り!

焚き火を楽しむ!

夜のドローン撮影:ウッドデッキよりこんばんわ

雷雨に思いつき雨どい追加

DJIドローン撮影(夜間飛行)

YouTube動画

ドローン夜間撮影 建物点検

DIYKハウス古民家ドローン撮影
山の夜は暗い、撮影するところは?
古民家で遊ぶ?夜の過ごし方?

やることなくて、ドローン撮影

写真よりも動画が良いのか?

色々な方角から撮れます。

明るさがほしいと思いますが!

場所により照明が当たる

前回より照明を追加しました。

LED工事用ライト

ドローン4K画像がほしい。

夜の大人の火遊び!

一人で楽しみます。

増水の板取川

アユ釣りにはつらい

釣り師はみえない

キャンパーも今日は・・・

人気ポイントも!

アユ見えるわっけないか!

場所によっては!

上流も気になり

白波!

激流

お盆休み:来客はいます。

デイキャンパーみえています。

雨の合間に川遊びですね。川は増水で!

これも熱くはないから良いのかも!

デッキ手すりの柱交換❣

この部分交換します。右継ぎ足し柱交換

柱が短いのしかありませんでした。

継ぎ足し柱:奥に置いた丸太に交換

長さが合う丸太が入りました。

チェンそーで粗削り

交換後の写真撮り忘れ❣

雨が降り焦って忘れた!次回に( ^ω^)・・・

雷雨に思いつき雨どい追加❣

購入して、他へ付ける予定の雨どい

デッキ屋根を追加とともに手すりに雨が垂れていました。

とにかく手すりに垂れてこないように樋を適当に設置

針金と金物で、ひとまず設置した樋

次回金物購入と思いながら・・

樋の長さも足りませんが、ひとまず雨の流れが変わり手すりには垂れていません。

翌日上流でも靄

またまた、鮎釣りは苦境

鮎釣り竿を出すも1匹かかってその後根掛かり(´;ω;`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました