古民家に来客:薪ストーブで焼きいも!公園遊び!

古民家DIY 古民家再生 別荘 リフォーム 小屋  薪ストーブ

夜の露天風呂に入られた。

遊びにみえました。

古民家お泊りされました。

1歳のお子さん連れ!

夜には露天風呂

お父様と入りましたが、夜暗いのか、お風呂で泣いてみえました。いつもと違うので怖いでしょうね。

夜で暗くてびっくりされたのか❣初体験

この時期に鮎 冷凍ですが冷凍庫にありました。

炭を起こして焼いて差し上げました。3匹残っていた。

暖炉で焼きいも焼きましたが、かなり燃えてしまいました。

暖炉で焼くには、炎が消えかけに薪を少しずつ追加しながら焼くのがよいのか、また試してみます。

おいも、何とか中は大丈夫

暖炉で焼きいもは難しそう!火力が強い!

薪ストーブに手を出さないように、板で前回囲いました。

家具のご注文❣本棚❣

出来ればですが・・、1歳の子の本棚が欲しいと

ご注文、古民家で作るのか、材料がありそうとの事で

作ることになりそうです。

朝からお遊び❣シャボン玉

翌日は川まで行きましたが、風が強く!

シャボン玉が勢いよく飛んでいく

防寒は必要

ママとお遊び

キャンパー皆様を横目に

景色は、川と山

シャボン玉飛ばない!

吹いているのか吸っているのか?

この後、神洞公園に行きました。

おいしくいただきます。

親は!日ごろの子疲れ!

お昼を食べて 昼寝です。

起きているのは誰かな!

子供が一番元気です。

次回のお泊りはもっと遊ぶぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました