屋根の下に車を!古民家DIYKハウス

古民家DIY 古民家再生 別荘 リフォーム 小屋  薪ストーブ

DIYで何とかしたい。屋根の下に車を置きたい。

気分が乗れば土嚢作り!

設計ミスと言えるでしょう!

車を屋根の下に入れたい。

柱の幅が狭く、車は入るが、車から降りれない。

漫画みたいな、ドアが開かない致命傷

間口がギリギリ、柱が邪魔してる。!!

左右の柱を取り外したい。

計画性のない部分

物置き移動時には、考えていなかった事を思い付きます。

車を屋根の下に置きたい。

DIYで何とかしたい。

冬までに、雪降るまでに何とかします。

鮎釣り増水で竿出さず。

鮎釣り天気も気分も雲と雨

古民家DIYも鮎釣り気分

気持ちはあっても鮎釣り断念

写真の状況下では!

露は長く感じます。

川を見て回ります。

川に入るには、度胸と勢い

水量は先週よりもさらに増水

川見て回るのも面白いか!

スーパーげんき裏

翌日も水量引いていない。

上流も水量が多い

この高さで竿を出した経験がありません。

中央新美濃も勿論増水

誰も釣り師はいません。

川遊びも危ないでしょう。

川原に行って土嚢作り、ゆっくり座って

気分が乗れば土嚢作り!

庭に撒く砂を土嚢袋に詰め込みました。

ホームセンターで砂利購入するお金の余裕はない

ゆっくり時間を過ごします。

しかし露の合間、暑さが、蒸し暑い!

釣り師、川に見える範囲で2人見えました。

鮎釣れたところは、一度も見ませんでした。

川原で下から見ても水が高い!

橋の上から見ます。

晴れていても時折雨が降り出す。

川遊びもなかなか川に近ずけない。

川原を反対から撮りました。

橋の上から

川原に降りて

水が引けば釣れだすでしょう!

土嚢を運びます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました