DIYゆっくりBBQ:ブロックコンロ作りますか

古民家DIY 古民家再生 別荘 リフォーム 小屋  薪ストーブ

DIY焦らずゆっくりBBQ

ブロックで焼き台コンロでも作ります、

川はまだまだ増水気味

ブロック購入に走る

天気は悪く時折雨、小雨時に急いでブロック買い出し!

夜は雨でもBBQ

蒸し暑い気がしますが、炎が体に気持ち良い!

来客とゆっくり焼き物を焼いて食します。

明日は鮎竿出せるのやら!

来客あるので、火を起こして待ちます。

夜の11時までお話していました。

明日も雨だとすることがなくなると思い、

ホームセンターに買出し、ブロック購入

軒下で、コンロでも作るかと思い立ち購入

軒のつぎ足し用に、垂木も購入してきました。

隠れていますが、BBQコンロ床用に補強、鉄筋も購入

翌日は上流で、竿出せました、

大型になった鮎で、親子どんぶり3連チャン

細糸では無理でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました