日本カモシカ?:杉板張り:古民家に露天風呂:珍客現る!

古民家DIY 古民家再生 別荘 リフォーム 小屋  薪ストーブ

古民家に露天風呂作った。

露天風呂屋根はいるのか❓

露天風呂に板塀夜に作る 珍客:日本カモシカ現る

露天風呂・珍獣現る動画


お隣から見えないように
杉板で囲います。


河原はキャンプ場化

まだ夜は冷えるでしょう。


暖を取る準備が大変でしょうね

緑が青々しています

焼き杉板塀 古風に露天風呂

何とか奥の焼き杉板張りました。


LED照明を岩場に光をあてて


勿論お風呂に入ります。


本日は星空が見えます。

個人自作の露天風呂DIY


お湯は給湯器から45度のお湯、設定で浴槽に入れます。

入浴シーン動画撮れていませんでした、

カメラの切替忘れ!とほほ

本日はゆっくり星空見ながらの入浴ができました。

岩場の照明も露天岩風呂の雰囲気が出ます。


照明も電球色が良いのだろうか?


明るさは十分、星を見るなら
もう少し暗くても・・


風呂場はマックスに照明、明るくしてみました。


手桶にシャンプー・リンスも用意します。


洗い場の木材床も、何れ何かを張ると良いのか、
クッションフロアーはあるが、
いるのか迷います。今の木材でも良いのかも・・


室内では夜は薪ストーブがまだいります。


ぼーと、炎を見て薪をくべるのが好きな時間


翌朝珍客???

鶯が泣いていないと思っていたら

木が揺れ出し、何がいる?

慌ててカメラを向けました。


日本カモシカが庭先に!

こちらを見てしばらくじっと、元の山の方に

動画が撮れませんでした。


ホームセンターで材木購入
トラックお借りしました。


長物は乗用車では積めない。

トラック返却に!手間ですが仕方ない、


新美濃橋にもキャンパーが


春の景色、田植えの準備が始まっています。


垂木で、トタン屋根の骨組み作り


露天風呂の屋根を何処まで張るか
星空も見たいし、雨でも
風呂に入りたいし・・


洗面所のトタン屋根、
5年目ですが、汚れがすでにあります。
塩ビトタン何年持つのだろうか・・・

以前の台風後でトタンがない時に

安価な在庫のトタンを購入、張りました。


一通り思っていたところまで張り終得ました。

次回は柱部分の塗装を考えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました