古民家にあう丸太椅子:来客食事会:焚き物用意

古民家DIY 古民家再生 別荘 リフォーム 小屋  薪ストーブ

目次

古民家キャンプ七輪でとんちゃん

七輪でとんちゃん焼きます。

動画リンク

鍋も用意し夜11時までウッドデッキで食事
と焚き火

焚き火の好きなおじさんの集まり

動画リンク

丸太
丸太の椅子をいただきました。

古民家ウッドデッキに似合います。

動画リンク


全部で5個
保管していたが、使用されていなかった物
処分予定を譲っていただきました。

頂きました丸太、椅子に利用しますと、天場が斜めで

座り心地が悪く、座っていても落ち着かない、

お聞きしますと、下を土に埋める予定で作られ

気にされていなかったようです。

平らにカットしなくては、平らなデッキでの使用には

お尻が斜めで気になります。何れの作業が必要


翌日は鮎釣り
状況が悪いようで、釣れませんでした。

デイキャンパーの様子


デイキャンパーも9月末ですと、減っては来たようです。


公園:河原では、夜もテントは並んでいます。

LEDライト持ち込みでテントが光ります。


ウッドデッキに椅子が並びました。


前日廃材置き場から、焚き物用

薪をいただきに行きました。


冬に薪ストーブ夜通し焚きますと、

3日分程の薪の量でしょうか!

まだまだ焚き物いります。

なかなかDIYができません。
ゆっくり好きな事をし、
少しずつ進めていきます。

タイトルとURLをコピーしました