室内工事パテ:古民家再生リノベーション

古民家でリフォームDIY

外の雰囲気が山小屋風:天気も冬支度!

風除けにロールカーテン付けました。

玄関サッシより冷機が感じましたので、幅の狭いロールカーテン

ホームセンターの改装で処分品がありました。

内装もボードのままでも良かったのだが!化粧はしないでおこうかとも!

合板のままでしばらく様子をみようと思いましたが、

壁にクロスでも貼らないと完成という気分にはならないかと考えます。

ペンキ仕上げでも考えました。

塗装ですと、安価で済むかなと!

ウッドデッキDIY:屋根付き!

デッキは雨だと吹き込みます。軒を大きくした方が良さそうです。

風が強ければ、軒を大きくしても・・・

狭いところですが、床・壁を貼ります。

 

対面カウンター風キッチン

デザイン住宅の方法の一つができます。

古民家再生DIY:ウッドデッキDIY

コメント

タイトルとURLをコピーしました