解体ごみ焼却:ご迷惑おかけします。古民家再生で出るもの

古民家再生DIY:愛リビング リノベーション:リフォーム暖炉BBQ

古民家再生DIY:遊びも必要!

田舎を楽しみながらリフォームします。

鮎釣りする川を見に行きました。

古民家再生に、心にゆとりを持って川を見に行きます。

 

 

別荘が!別荘村と言えるのでしょうか、

集落のように何件かあります。

何度と来ましたが、今までに人気があるのを見たのが一度だけです。

当初は別荘購入も考えました。

新築で建てるのとは違った、古民家再生・うらやましくもありますが、

自力で改装するのが楽しみであり、苦しみでもあり、喜びと思っています。

解体ごみを焼却します。

しばらく敷地に、そのままでしたので、雨で布けっていました。

夜もごみ焼却

 

一応バケツに水を用意し、時折回りに水を撒きました。

解体の焼却ゴミは、クギが多くあり、焼却後には今後は篩(ふるい)にかけて

クギを別途不燃にして処分しようかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました