古民家再生DIY:リノベーション:絵:デザイン住宅へ!

古民家DIY 古民家再生 別荘 リフォーム 小屋  薪ストーブ

 古民家まるごと自分でリフォーム

古民家再生DIY:リノベーション

めざせ古民家インテリアデザイン住宅

照明器具シーリングファンライト

LEDテープライト

絵をつけます。

バーベキューキャンプも楽しみます。

ウッドデッキも未完成

外は廃材の山ですが、

室内早めに飾りの絵を掛けました。

絵を飾る場所も決めていませんが、

後程移動もあります。

室内に絵を飾ります。

プチ少しデザイン:リノベーション

食事もデザイン

絵を飾ります。

デザイン住宅:リノベーション

物干し用にステンレスパイプ付けました。

ロープと滑車で、上下します。

物をたたむより服など掛ける事にしました。

 

 

板取川の様子です。

気分を変えて板取川でホット一息

 

 

 

 

壁は珪藻土で塗りました。

換気も必要室内に風を通します。

白いロープは滑車の紐です。

 ウッドデッキDIY

自作物干しにステンレスパイプ

照明器具シーリングファンライト付けました。

 夏も冬も、ファンを回せば、換気ができます。

ライト取付の梁を白く塗ってしまった、

ちょっと色が気になります。

安っぽく見える気がして!黒が良いかな

まだまだ、ここも整地が必要です。

この場所に物置を考えます。

外壁塗装のブルーが気になります。

ウッドデッキ作り、塗装メンテが楽な方が良い

その後のデザインLEDライト

古民家照明:LEDライト:テープライトこちら

LEDテープライト、自作ウッドデッキに付けました。

古民家リノベーション:デザイン:照明電飾こちら

ユーチューブ動画

照明器具・LEDテープライトによって

デザイン絵が何となくイメージアップになったかな?

タイトルとURLをコピーしました