岐阜県フォーラム古民家改装内装工事

古民家DIY 古民家再生 別荘 リフォーム 小屋  薪ストーブ

みずほフォーラム古民家改装内装工事

岐阜県美濃市空家の古民家リフォーム

DIYリノベーション:ウッドデッキDIY

デッキに雨が!どうしてもデッキの軒部分が小さいので雨が吹き込みます。

ウッドデッキが出来まして、風除けにもなります。

といってもまだ床固定はしてありません。防腐剤を塗ろうと思っています。

廃材がなかなか片付けできません。

廃材が山となります。

カーテンが付き少し何となく安心感があります。

まだまだ現場状態です。

 

断熱材を入れようと思いましたが、土壁があり、壁とのスペースがありません。

プラダンで断熱しました。

プラスターボードを何処まで貼るか

考えながら、材料の買出しも!

押入れ上スペースも何らか利用

天井もあるので、脚立が並び狭く感じます。

片付かない内部にいらだちも感じます。狭い!

時折体・頭を脚立にぶつけます。

以前の珪藻土塗った部屋を見上げて、何時になるのか!

徐々に仕上げていきます。

外で一息つくのがほっとします。

ウッドデッキDIY

ウッドデッキもまだ作業が必要ですが、内装を先にします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました